ページ内を移動するためのリンクです。
本文へ
ナビゲーションへ
サブナビゲーションへ

トピックス

麵パーティ

2024年8月 4日 (日)

 8月4日(日)、新宿保護司会戸塚分区の田村日出男分区長ほかOB含む6名(篠原英夫、斎藤朝子、赤羽美代子、大関正子、小栗由美子、久本みどり)の保護司さんによる麵パーティーが今年も更新会の食堂で開催されました。これには直前に開催されていたSSTの講師、早稲田大学広域BBS会の学生さんらも加わり、寮生らとにぎやかなパーティーとなりました。

 調理の総元締めは元保護司の篠原英夫さんで、麺はうどん、そば、ソーメンで、これに二種類のつけ汁は前日から仕込んだ本格派。皆さん十分堪能され、猛暑を吹き飛ばす元気をいただきました。

 保護司さんらからは、ティッシュペーパー、洗剤等の差し入れをいただきました。

684
Photo_2

2_2

このページの先頭へ